Rabbit and Lily

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ(仮)

★いよいよ冬コミ当落発表ですね~。
受かるといいなぁ。。
なんせ2年ぶりだしw

というわけで、受かるか分からないけど
とりあえず仮の表紙候補のラフでも。

mixi64-282.jpg

こんな感じです。
〆切もあと1ヶ月ですし、受かっていればかなり修羅場になりそうです^^;
頑張らないと…!

| 同人関係 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男の娘。

トゥットゥル~♪( ・ω・)ノシ

★なんだろう、最近「男の娘」という設定に萌えるのだが。。。
いよいよ真の変態へ近づいてきたのだろうか。

るか子かわいいよるか子。

★さ~て、受かるかどうかも分からない。
仮に受かっても原稿間に合うかどうかも分からない。
そんな夏コミの準備を始めました。

とりあえず現在進行形で作業中のものを。

mixi64-136.jpg


あ、今回のジャンルは東方で申し込みました。
正直全く知らないので、いろいろと設定を読みながらやっています。
〆切ギリギリまでジャンルで悩んでいて、結局人気のあるものでいってみようと。
一日に二、三時間しか時間が取れないなかで、
夏コミ自体申込するかしないかで悩んでいたので、
「これでいこう!」というような確固たるものは無いのですが、
やるからには前回以上の物を作れるよう頑張ります。

というかね、
東方ね、
みんなしてね、
・・・・・・
・・・
フリル多すぎw
苦手なんですよね。。
いい勉強にはなりますが。

後もう少し、頑張りますか!

| 同人関係 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再スタート。

★コミックマーケット80申込書セットが届きました、卯月ねねこです。

★さて、2011年のイラスト活動にあたって大きく変更することが一つ。

サークル名を現在の「ANGEL WING」から以下に変更します。

mixi64-103.jpg


今までのサークル名はあまり意味を持たせていませんでした。
強いて言うなら、私が高校の頃に作ったホームページが「ANGELIC HEART」という名前だったので、そこから引用して「ANGEL WING」にしたわけです。まぁ天使が好きなものでして^^;

そして新しいサークル名が、「Rabbit and Lily」。略して「ラビアンリリィ」。
意味としては、兎(卯)と百合。私のPNである「卯月」、私の干支である「卯」、そして私の誕生花である「百合」を合わせたものです。
実は数ある花の中で私はユリが一番好きなんです^^
それが誕生花であると知ったときは無駄に嬉しかったw
二番目はもちろん薔薇ですよw
…ん?これも大した意味じゃない気がしてきたが…

ちっちゃいことは気にするな♪( ゜∀゜)ノシ{ワカチコワカチコ~

まぁ、このサークル名に自分を重ね合わせて、より自分らしさを出していけるようにという願いもあったりします。
ほんとは「卯月ねねこ」という名前も変えようかと思ったのですが、これを変えてしまったら今までの自分と一線を引いてしまうような、そんな気がしたので名前はそのままでいきます。
うん、私は死ぬまで「卯月ねねこ」です^^b

そして、看板娘ですが・・・
こちらも新しく描き直すことにしました。うさら一度しか描いてあげられなくてゴメンよ><
サークル名を変えることで、そのサークル名を反映させるようなキャラクターにしたいと思ったのです。
名前は今のところ「白百合」でいこうと思っています。
1月中に描ければと思っていますので、どんなキャラクターになるか想像したい人はどうぞw

さて、これから夏に向けて少しでも魅力的なイラストが描けるように頑張らないと。。
今年の夏コミも申し込みますが、まだどのジャンルでいくかは全く決めていないのでそれは〆切までじっくり考えたいと思います。
そして、今年の夏コミに受かったら少し無謀な挑戦をしようと思っています。
その内容はまだ秘密ということで。

それでは、またいろいろと体制が整ったときに改めて新サークルとしてスタートしたいと思いますので、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

| 同人関係 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日。

★いよいよコミックマーケットが開催しますね。
私は明日の朝、新幹線で東京へ向かいます。

今回は初の直接搬入なので、初日の閉会後に準備があります。
印刷は完了しているみたいなので、あとはちゃんと届くかどうか…w

二日目の参加日は、開場してから15分ほどブースから席をはずします。
なんでって…。
今回は絶対的に買いたい本がいくつかあるので、買うもの買ってさっさとブースに戻ります。
制限時間は15分。
それ以上空席にするのはさすがにマズい気もするので…って、
まぁ暇だとは思うんですけどね^^;
はてさて、どうなることやら。。。

とにかく、やれることはやってこようと思いますので、
コミケに来れない方も、なんとか応援して頂ければ嬉しいですm(_ _)m

次の日記はどんな内容になるのでしょうねぇw

| 同人関係 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミまで!

★あと2週間ですね!

★さてさて、夏コミの準備も8割が終わりました。
明日は付属のCDをヤキまくります。
その後CDにイラストを印刷して…。

値段どうしようかなぁ…。

仕事行って帰ってきて夏コミの準備して…
そろそろこのサイクルに飽きてきたZEw

夏コミの準備が終わったらメモオフの新作をやるんだぃ!

ネタがなくてどうでもいい日記になってますが、
なんとか必死に作業しております^^;

| 同人関係 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

