Rabbit and Lily

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとした悪戯だったんです。

★先生、ごめんよ。。。
右手が勝手に動いてしまったんだ・・・。

mixi64-44.jpg


我に返ったときにはこうなっていたんです。

ネタだけでごめんなさいwww

| 未分類 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改めましてはじめまして。

★改めましてはじめまして。
卯月ねねこと申します。

趣味でイラストを描いてまして、今年の8月にコミックマーケット76に出展することになりました。
少しでも見て頂いた方の心に残るようなイラストが描けるよう努力していきたいと思っています。
ではでは、皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m

ここからは今日の出来事。

★会社の1次面接に行ってきました。

無理www

適正試験難しすぎました。。
制限時間で半分も解答できませんでした。
面接も緊張のあまりgdgd…^^;
奇跡でも起きない限り合格は無いと思われます。

★ここ数日は面接のことやゼミでの卒論テーマ発表の資料製作のために夏コミの原稿に全く手が付けられませんでした。
というか水曜までは描いてる余裕がないです><
締め切りまではまだ一月半あるとはいえのんびりしていられないw
早めに仕上げて微調整もしたいですし…。
とりあえずさっさと資料を完成させないと。。

ストレスのあまり最近は抜け毛が激しいです。
リアルに剥げそうだ…。

| 未分類 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト

★テスト投稿。
ruka

★夏コミ受かりましたノシ

| 未分類 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

